はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

今でしょ

で有名な林先生、TBSの深夜番組で博学ぶりを披露しています、番組名は「痛快!生きざま大辞典」、今日は北斗の拳の原作者である武論尊氏が主役。



そんな林先生(塾講師)が、オープニングでいきなり回胴遊技機4号機の北斗の拳を熱く熱く熱く語っていました、ゲストは全員おいてけぼり… しかし北斗の拳4号機を知るものとしては、林先生打っていたのかよ!それもやけに詳しいし熱い。

なんだか元々嫌われにくいキャラですが、ちょっと好きになっちゃいましたw



北斗4号機復活しないかな〜 甥っ子とゲーセンに行った時に打っていると、なんかあの頃の事をいろいろと思い出しちゃいます^^