はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

引き際が悪かった

この人は完全に被害者だそれは分かっているけれど引き際が悪すぎた、過去にテレビで一般的な女性としての失言を多くしている事を忘れており、根掘り葉掘り過去を掘られまくってしまった。

でもこんな発言を過去にしておきながら、都議になって女性の出産・育児の事を語られても、説得力がまったく無いよね。音声や映像が残る世の中、若い頃の言動や行動は、将来政治家にでもなろうと思う人は慎まないとね。



この人来期の都議選は落選だろうね、被害者なのにね。



塩村文夏都議の過去の言動