はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退室ねがいます。

マクドナルド情報公開

日本マクドナルドがやっとお客さんに、毒を食わせてごめんねと口だけの謝罪を行った、ちょっと遅いと思えるけれど、謝罪した理由は当然信用がガタ落ちで、売り上げが20%近く落ち込んだからだ、日本の場合謝罪は少しでも早いほうがまだ心証が良いのだが、外人社長にはそれができなった。

信頼回復のため、今まで行っていなかった商品の原産地と最終加工国を公開したが、アップルパイだけは今だに原産地と最終加工国が中国のままだ。



あと一切返金には応じないそうだ、これも大マイナスで損して得取れじゃないけれど、謝罪する時は最初から全開で謝罪をしないと、なかなか信頼は回復できないと思う、大企業なんだから太っ腹の謝罪を行うべき、1週間無料販売するとかw






マックのアップルパイはまだ毒入りだから頼んではいけなさそうだ、その昔良くアップルパイを食べていたけれど、最近はご無沙汰だな〜、夏だからホットアップルパイなんて食べることは無いけれど、いずれ食の安全が確保されたら、久しぶりに食べてみようかな。




どこまで信用して良いか分からないけどね、今までが酷いから
マクドナルドの情報公開






賞味期限が遙かに過ぎ、保存状況も最悪で腐って緑色のカビが生えた肉を、再度生成し直して賞味期限を1年延長って…

どんだけ中国とマクドナルドは毒を客に売って食わせているんだよ。