はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

ストーカー殺人犯・池永チャールストーマス懲役22年

高校3年生の女子高生を殺害し、その後ネットに彼女の全てが見える裸の動画と写真を拡散して逮捕された、混血児・池永チャールストーマスの判決が出た。



検察は無期懲役を求刑、判決は懲役22年となった、遺族の父親は死刑を強く望んでいたが無念だ。


せめて、とは言いたくは無いが、せめて殺すだけにしておけよ人でなし! なんで死んだ後も辱めを与えるんだ? 本当に酷い野郎だ。

懲役22年だと最長で44歳で出所できてしまうこの男、遺族もまだ生きているであろう… 仮出所などを考えると本当に無念すぎる、極刑に出来ないとしても無期懲役が妥当だったのでは無いだろうか? 生き地獄を与えないとお父さんは納得が出来ないだろう。