はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

アメリカ軍イラク空爆

イラクで虐殺が行われているからアメリカは空爆を行ったそうだ、アメリカはイラクから撤退したんだから、イラクなんてほおっておけよ、虐殺なら中国のチベット民族大虐殺だって有名だぞ、なんで中国を空爆しないんだ?



ほんとアメリカって自分勝手だ、いずれまた天誅が下るだろうね。




またイラク問題が長引くと、日本軍もPKOで出兵することになるかもしれないね。






ほんとフセイン政権時代の方が人が死んでないんじゃ無いの?アメリカは殺人国家だよな〜