はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

ジャグラー

最近はあまり駅前賭博場で博打を打っていないんですが、正確には5の付く日以外は極力博打を打ちに行かないようにしています…








が、なにげに最近3連勝をしていて5の付く日とは一切関係ない日に、約3000枚を3連続で出しちゃいました、設定6とは思えないほどビッグに偏って当たってくれて、かなり楽な展開でした。

調子をこいて今日も行ってきましたが、1000枚分打った所でどうにか良い台を積もれて、箱半分下皿満タンになりトントンになった所で悲劇が…





過去最高ハマりを更新しました、970回ハマり^^; バケ^^; 連チャン無し^^; 追銭しても当たらず^^;









バカ野郎〜 ハマる前の当たりっぷりから見て、絶対に戻す連チャンが入ると予想していたのに…












バカ野郎〜




7が滑って落ちてペカるなんて、悲しい出目だ…
ジャグラー大ハマり
ジャグラー大ハマり posted by (C)はらっく DSC-HX9V