はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

LINE株に便乗したい…

先週末に2014年中に上場される?のではないかと言われているLINE株。

に、関連しそうな銘柄を3銘柄最低単位(100株)で買ってみました、リーマンショックそして民主党時代に車1台分のマイナスから、アベノミクスで一瞬車1台分浮いたけれど欲張って軽自動車1台分の儲けに減ってしまった、その後仕事が忙しくなりそうになったので持ち株全てを処分して以来、久しぶりの株の保有



2489 アドウェイズ
現在値 165200円
買い値 147800円
−17400円 ばか!アドウェイズもう下がるな!^^;

3622 ネットイヤー
現在値 146900円
買い値 146600円
−300円

3627 ネオス
現在値 86600円
買い値 87700円
+1100円





さぁ!いつまで持っていられるか? 10万浮いたら腕時計でも買いたいな〜と思ってます^^ 10万負けそうだ^^;






年内かは微妙ですがLINE株が上場されて、新規公開株で当たれば間違いなく100万円以上儲かる事でしょう、当たらないかな〜 ビッグよりは100倍当たる可能性高い、たまには当たってプラチナ株。






経過報告が無くなったら大負けして逃げたって事で^^;