はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退室ねがいます。

そんな新聞誰が信用する?当然朝日新聞の事です

朝日新聞に連載されている池上彰氏のコラムをも、朝日新聞批判を書いたら載せないとした朝日新聞、しかし社内編集局から大批判を受け急遽掲載したブレブレ大新聞社、いったいどっちが朝日新聞の方針なんだ?読者のことを考えているのか?完全に朝日新聞は保身に走り出している。

前にも書いたかな?別の所だったかな?^^;





新聞社は他人の批判をするのが得意であり本業だが、朝日新聞はいざ自社が批判されると、広告は黒塗りにし、コラムは掲載を拒否と言う言論統制を行う新聞社である事が今回明らかになった、公の発言者として最もやってはいけない事をしてしまった、そんな新聞誰が読むんだ?朝日新聞を読んだらバカになるとしか思えない。




そんな思いを東京MXで放送中の5時夢!で、週刊新潮編集部中瀬ゆかりさんがまんまテレビで批判してくれた、まさにその通り!と気持ちが良かったので掲載。





それでも朝日新聞を読むのはバカと低脳反日左翼です、朝日新聞ニュースステーションを見るのは控えた方が良いと思います、善良な日本人が知らぬ間に反日思想を擦り込まれてしまいますよ、明日朝日新聞の購読を解約しましょう。


マスゴミの中のキング・オブ・マスゴミ朝日新聞社