はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

錦織圭効果絶大

まったくテニスには興味がありませんが、日本人には大いに興味があり、海外で活躍する日本人ならどんな競技で活躍していても応援するというスタンスの自分です。


当然錦織選手の応援も長年加入しているWOWOWの生中継で応援しました、正直相手は百戦錬磨の世界ランク1位のジョコビッチ、初めて準決勝に出てきた黄色人種が勝てるわけが無い、良くて3−2でジョコビッチが勝つと予想していましたが、勝負とは時の運なのか?それとも錦織の実力が大きく成長したのか?それは今後の彼を見ていれば分かる事ですが、今回の準決勝まさかの錦織圭の勝利(^O^)v

力の入る応援、朝の4時頃家でウォー!ウォー!応援で騒いじゃいましたw






会社の同僚と錦織がもし勝ったらWOWOWは加入者が一気に増えてウホウホだぞ、なんてSkypeで話していたら、その通りに今日日曜日電話がパンクしたようです、またUNIQLOの錦織モデルのテニスウエアが完売したそうな。





決勝の相手はチリッチです、正直フェデラー(ランキング上位者)負けろと思っていたので、奇跡が起きそうな感じになってきました、なんと言ってもテニス男子世界ランキングでチリッチ16位で錦織は11位、チリッチは格下です、まじ優勝期待しちゃいますね^^



勝戦は 9月9日(火)早朝5時45分から WOWOWで生放送!!! 朝から仕事なんだよな〜どうしよう^^;