はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退室ねがいます。

全盲生徒のけが 知的障害のある男性から事情聴く

今月、埼玉県のJR川越駅で、白い杖をついて歩いていた盲学校の女子生徒が足を蹴られてけがをしたことについて、警察は知的障害のある40代の男性から話を聞いています。警察は複数の目撃情報などから生徒を蹴ったとみていますが、刑事責任を問えるかどうかは分からないとしています。

今月8日朝、埼玉県立の盲学校に通う全盲の女子生徒が登校途中、JR川越駅の改札を出て点字ブロックの上を白い杖をついて歩いていたところ、突然、足を蹴られてけがをしました。
これについて警察は、県内に住む知的障害のある40代の男性から話を聞いています。
警察は複数の目撃情報や防犯カメラの映像などから、女子生徒を蹴ったとみていますが、男性は聞き取りに対して受け答えをするのが難しいということで、警察は刑事責任を問えるかどうかは分からないとしています。








逮捕されたのは44歳のおっさんらしいが、全盲の女の子を蹴るなんて、人間として日本人として最低だ、手助けする事は有っても蹴っ飛ばすなんて…






死ね!







ちゃんと読んでなかった、40歳のおっさんは知的障害なのか…