はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

韓国アジア大会

来週アジア大会が韓国インチョンで開催されます。





が、相変わらず酷いことにあっているそうです、日本人差別なのか?主催者の頭がおかしいのか?







着替えは外!シャワーもなし!手倉森監督「高校生以来」と嘆き節


 【仁川(韓国)12日】アジア大会で連覇を狙うU−21日本代表が韓国入りし、14日の1次リーグD組初戦・クウェート戦に向けて約1時間半の調整を行った。手倉森監督がアウェーの洗礼に嘆き節。練習は試合会場にもなる仁川近郊、安山スタジアム横のサブグラウンドで行われたが、ロッカールームは使用できず、着替えはピッチ脇のテントの下。視界を遮るものがない状態だった。練習後にはシャワーも利用できず、「シャワーも浴びずに帰るのは高校生以来だな」と汗だくのままバスに乗り込んだ。







こんなんで冬季五輪大丈夫なのかね? 冬は汗かかないからシャワー要らないってか?www