はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

BA8000PRO死亡

長年使用してきた我が家のルーターNTT-M(もう存在しないブランド)EのBA8000PROがまたお亡くなりになった模様… ではどうやってブログを書いているかというと、予備で中古を買ってあったからです、用意周到ってやつですねw

これでお亡くなりになったのは2回目です、前回壊れた時になぜか捨てずに予備機と一緒に置いてあったので、どっちが故障機で予備機なのかが分からず^^; 適当に選んで設置したら動いたので、とりあえずコレが予備機? いや壊れたやつも冷えている時は動くけれど、しばらく使っていると前面パネルのLEDがフラッシュし始めて死亡するので、間もなく死ぬかもしれません。

設定は抜いてあるので、もし今のがしんだらもう1個のBA8000PROを付けて設定を投入します。




もう一つ予備機買っておこうかな、中古市場を探すか。

BA8000PRO故障
BA8000PRO故障 posted by (C)はらっく DSC-HX9V