はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

ごめんね青春(超絶オススメドラマ)

10月21日夜9時 TBS日曜ドラマで宮藤官九觔の「ごめんね青春」が始まります、やばい絶対に見る、クドカンドラマを見たことが無い方は絶対に一度見てみてください、ある程度歳をとっている人の方がはまれます、それはなぜか?宮藤官九觔がその世代をターゲットに演出やキャスティングをするからです、キャスティングは完全に彼が学生時代に好きだった女優を明らかに使っています、今回は斉藤由貴さんです…


宮藤官九觔 with 斉藤由貴知だと知る人ぞ知る昼のドラマ「我が輩は主婦である」以来のタッグなのでしょか?自分は我が輩は主婦であるが大好きでレンタルDVDを借りて全てコピーしてあります、簡単な内容としては、主婦である斉藤由貴にひょんな事から一万円札の夏目漱石が憑依する、ドタバタ心霊ファミリードラマですw

簡単に書きましたが超おもしろそうでしょ?w







いや〜「ごめんね青春」超絶たのしみです^^ 斉藤由貴は存在感のある脇役かな?


でもさ今のところ、クリスチャンで最高におもしろいのはやっぱり志穂美悦子の二代目はクリスチャンだよね^^



え!知らなかった二代目はクリスチャンの監督って井筒監督だったんだ、天才だな〜





志穂美悦子の旦那と言えば長渕剛、TBSドラマ家族ゲームも最強におもしろかったよね、当時志穂美悦子(JAC現JAE)は絶対に真田幸広(JAC現JAE)と結婚すると思っていたのは俺だけじゃ無いでしょうw