はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

為替相場がすっげ〜円安に

なんだかアメリカが景気が良すぎてドルが滅茶苦茶強くなっていますね、なもんでドル/円は1ヶ月で6円も安くなりました、FXでドル/円で1円って1万円なんで6万円も動いたことになります、ものすごい相場になっています。



スコットランドの独立選挙で話題のUKですが、いったん下がっていたポンドは相場が独立は無いと判断し、一気にポンド高にシフトしています、2万円ほどいただきましたが、そこからあれよあれよで5円も動いてしまいました、自分は2枚持ちで2万円の利益だったので、まだ持っていれば更に10万円手にしていたはずです、あ〜たらればだな〜。

ポンドに関しては、もし投票で独立にでもなったら、一気にポンドは下落します、選挙の結果が楽しみです富士急ハイランド並のジェットコースター相場が見られると思います。





現在豪ドル/円を2枚持っています、2万円ほど利益が出ていますが、もう2万円くらい取れそうなので放置。