はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

トラウト専門ショップ プロショップトモ

上野というか入谷と言うか東上野に、バイク屋街の裏辺りかな? 6月頃に新規開店していたようです
「プロショップトモ」さん、ネットを徘徊しながら釣り道具関連を物色していたら、通販ページにたどり着きました。




基本、キャスティング足立環七店でロデオのノアは揃えてしまうのですが、それ以外は無い物も有るので通販に頼ります、でもキャスティング足立環七店なら、言えば入荷してくれそうなほど管釣りには力が入っている、以前ユニチカのPEを入れてっていったら入れてくれたしね。




でもまぁ今回はプロショップトモさんでお買い物をしてみようと思います、通販ですけどね、まぁ直接行っても頑張れば最近は電チャリを買ったので電チャリでも行ける距離なんですが、とりあえず通販で…

品揃えはメジャー店には敵いませんが、意外と他店では売り切れている物が有ったりしますよ、まだメジャーな店にはなりきれていないと思うので宣伝しておこっと^^






プロショップ トモ
東京都台東区東上野5-7-2 レッドウィング2の3階
一階が鉄板焼で、
二階がマッサージ屋さん。
台東区役所からすぐのところらしい。

ブログはここ、奇しくも我が生誕日に開店かな?親近感を覚えますなw


なんならNEOさんの動画も貼っておこうかなw この人の動画は音量が五月蠅いんだよね、もう少し録音レベル下げてよ^^;






通販ページはココで。