はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

今日のLINE関連株

まずいな〜実にまずい…


昨日大きく下げたのに、今日は大きく戻さないといけないのに、終日マイナス圏を行ったり来たりしながら、大引け前にちょっとだけ日経平均がプラス圏で終えた。

月曜日はさらに大きく下げるのでは?と思ってます^^; 



ちなみにNYダウは、雇用統計の調子良さを背景に150ドルほど上がっている、200ドルくらいまで行きそうな気もします、アメリカの順調な雇用統計の数値を出せていると言うことは、円安株高になるんだとは思いますが、今日が実に日本株は弱かった、アメリカの雇用統計様子見と言ったところで、引け前に雇用統計が良い方に張った人が買い漁ったのかな?




2489 アドウェイズ
買い値 165200円
現在値 133400円(前日比+38円
−31800円

3622 ネットイヤー
買い値 146900円
現在値 134700円(前日比+67円

−12200円

3627 ネオス
買い値 86600円
現在値 77700円(前日比+18円

−8900円




合計 −52900円





みずほ銀行は別枠で +600円