はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

あなたはビオレ派?ダヴ派?

今回間違えて花王のビオレのボディソープを買ってしまって、お風呂に入る度に落涙しながら後悔をしているのですがw




ダメ、ビオレ!




なんだろう香りが悪いし泡の感じが良くない、一番最低なのは泡切れが良いようで流した後にヌメヌメする、もう一番悪いのはw ひげ剃りの時に使うと、相当泡立てて使用しないと、いつのまにかと言うかあっという間に泡が顔から消え、いつのまにか生でひげ剃りの刃を顔に当てているような形になってしまい、滑りが悪く剃りづらくなっている…





本当に花王のビオレはボディソープとして最低の商品だ。





以前一度買ってしまい、と言うかユニリーヴァのダヴを使って、ダヴの良さを知りずっとダヴを使って来ていたのですが、今回間違ってビオレを買って、あービオレ最低!最悪!大失敗!と思ったことが過去に有るのに、また今回も同じ過ちを繰り返している…






なので、早くビオレを無くしたいので、今無駄にビオレの入ったポンプを何度も何度も押して、過剰な泡を立てて使用しています。

早くなくなっておしまいビオレw







その点ユニリーヴァのダヴは最高です、泡立ちと良い泡切れと良い、香りと良い、泡の感じ残り具合と良い、全てが完璧です。





もう一生花王のビオレは買いません、絶対に買いません。