はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

BIGROCK

茨城県管理釣り場と言えば、ビッグロックか霧の沼。と勝手な偏見で茨城県管理釣り場をピックアップしましたが、行ったことが無いところも多いのでまさに偏見ですw

なお、レイク湯崎は今期中に行ってみたいとは思っています。




で、BIGROCKですが今年はまだ営業を再開していない、経営者は存在するがオーナーが不在になってしまったよう、経営者とオーナーって一緒だよね表現がなんかわからない^^;

オーナーが亡くなったのか?それとも、もうこんな仕事やっていられるか!とやめてしまったのかは不明ですが、兎に角オーナーが不在で現在新たなオーナーを探しているみたいです。





よし!俺がビッグロックのオーナーになってやる、と言う方は是非釣る側から釣ってもらう側への転身してみてはいかがですか^^





BIGROCK一時閉店のお知らせ