はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

ロデオクラフト ノア1.8g オレ吉グロー 購入

先日、駅のホームで前の人を「押し」たくなったこと有りますか?なんて書いていたら、先ほど千代田線の根津駅でもろ人身事故車両に乗車することになってしまい、缶詰め状態を食らいました^^; ちなみに親子の無理心中だった?(まだ不明)ので、押した押さないは関係ありませんでした。







吉祥寺のトラウト専門店「吉や」さんのオリカラスプーン、ノア1.8gオレ吉グローを購入しました。

先日のエリアトラウト祭りで先行販売されていたカラーのようです、そう言ったお祭りには一切参加しないので、後から店頭発売されてから購入させていただいてます。

ノア1.8gオレ吉グロー
ノア1.8gオレ吉グロー posted by (C)はらっく DSC-HX9V
トラウトの吉やさんHPより






放流用だとは思いますが、活性の良い時ならそれなりに働いてくれるのでは無いでしょうか?

最近一番に気に入ってるロデオクラフトのノア、そのオリカラだとついつい欲しくなっちゃいます、フォレストのワレットにもノアが入りすぎていて、ジッパーが閉まりませんw


2014年10月24日(金)は天気が良くなりそうなので、それまで通販で届けばその日にデビューをさせようと思います、色合いを考えると放流が有る管理釣り場に行かないと、役立たずなカラーかもしれませんね^^;