はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

矢口真里復帰だって

その昔なら、間男の梅田賢三と浮気妻矢口真里は、旦那である中村昌也にその場で切り捨てられたとしても、誰にも文句を言われることは無い状況だったわけで、それを反省して矢口真里やスポンサーも1年5ヶ月もの期間テレビに出演する、起用することが無かった。

芸能人は恥をかいてお金を稼ぐ人々、浮気・修羅場・離婚タレントとして矢口真里は今後活躍していくのだろう、旦那の中村昌也も離婚後一時的に仕事が増え、慰謝料も数千万円矢口真里から貰っているので、まぁ矢口真里もそろそろ仕事に復帰しても良いのかもしれない…









ですが、自分は矢口真里が出演するテレビ・ラジオ・映画・雑誌・その他メディアを見ることは今後一切無いと思います。


これはフジテレビの原理と一緒で、売り側「嫌なら見るな!」買い側「嫌だから一生見ません!」とまったく一緒で、できればフジテレビは廃局になってもらい、矢口真里には引退して貰いたいですが、まぁ見なければ気にもならないのでそれで良いのかなと思います。

ほんとフジテレビはまったく見なくなったな〜、地デジのチャンネルの並びがちょうど良く、テレ東まで行ったら次がフジテレビなので、テレ東まで行ったら戻るようにしています、チューニングから写らないにしちゃえば良いんですけどね、しばらく猶予を与えて、いずれフジテレビはチューニングオフしようと思っています、どうせ見ないのでね。




矢口真里浮気・離婚


矢口真里、ミヤネ屋で復帰