はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

THEフィッシングで東山湖OA終了

東山湖は絶賛秋の爆釣祭り中。
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 ★ランキングってのに参加しました、ポチッとよろしく^^



雨混じりの生憎の天気でのロケだったようですが、釣りには格好の雨だったようで、ビギナーのお姉ちゃん二人も、夕方まで釣れっ釣れで楽しめたようですね、きっと高田さんも楽だったことでしょう^^ 東山湖未経験の方は間違いなく行きたくなったでしょ?行って損は無いです超オススメ^^。

THE・フィッシング 東山湖
THE・フィッシング 東山湖 posted by (C)はらっく DSC-HX9V








やっぱりこのOAって明日、すでに今日か^^; 東山湖で開催されるトラウトキング選手権チームバトルに合わせてのOAなのかな?

自分はメンターではありませんが、釣りビジョンでトラキンは欠かさず見ています、参加される方々は上位2位までに入れるよう頑張ってきてくださいね、2位まではエキスパート戦に出場できます。




そんな東山湖ですが、土曜日は一般放流が普通にあります、トラックで大量に放流します、そして日曜日はトラキンがあります、当然大会でも大量に放流を行います…






ってことは、月曜日火曜日って東山湖は天国かも?^^ もしくはトーナメンターに叩かれて釣れない? 自分は前者の方だと思います、月曜日火曜日に東山湖に行く方が羨ましい。