はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

すばらしい発明防腐剤

管釣りからの帰りに、車内でよくマックを食べますが、バーガーキングに切り替えます、でもお店が無いw
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 ★ポチッとよろしく




マクドナルドのハンバーガー用のミートの品質管理問題は記憶に新しい、中国の加工工場で品質期限が完全に切れた、緑色のふさふさとカビが生えた原料をミキサーに投げ込み、製品化して世界中に流通させていた事件、その事件で一気に信用を失いマクドナルドホールディングは久しぶりの大赤字となっています。



で、この動画を見ると、ますますマクドナルドは食べたらいけないハンバーガーだと思えてならなくなる。

マクドナルドは結局、カビを混ぜ過剰に防腐剤を練り込んだハンバーガーを、客に提供しているって事になりますね。



7社のハンバーガーを瓶に詰め30日放置してみた結果です。輝ける1位はマクドナルドでした。






日本発のモスバーガーが流石に比較されていないね、俺がやってみようかな?w






マクドナルドの防腐剤の量はハンパね〜 怖い怖い。

でも緊急時の保存食としては最高だねマック!w