はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退室ねがいます。

日本の海が危ない

中国の漁船が一隻ならともかく100隻単位の集団になって世界遺産小笠原諸島沖や伊豆諸島沖の日本領海やEEZ領海侵入をして宝石珊瑚を乱獲している、もしこれが逆で日本の漁船が中国領海に不法侵入し密漁を行えば、おそらく数が多ければ撃沈されるであろう、これはロシアの領海線でも同じだ。

日本人は何も出来ない、日本の自衛隊は政治家は腰抜けだと思われているから、こう言った舐めた行動を取られるのだ。







日本は自衛隊が自衛のために領土を守るために出向いて、一席残らず機銃掃射もしくはミサイルで撃沈するべきだ、それが世界的には国境警備での当たり前の対処で有り、そうでもしなければ低脳な中国人は密漁をやめない。

たかが漁船を撃沈するのにミサイルだとコストが掛かりすぎるので、高速艇で追いかけ全て機銃掃射で撃沈する、もしくは航空機からの機銃掃射で沈めても良いと思う。








いい加減にしろ!支那畜生共! 言って聞かないなら皆殺しで良いと思う、そうすれば二度と日本の領海を侵犯する中国漁船は居なくなるだろう、日本は甘すぎる。






日本政府も早く対応しろ! ほんと朝鮮と中国は面倒くさすぎる。