はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

二代目しまおまほのつぶやき

二代目しまおまほ…  なんて誰も知らないですよね?w



自分がたまにブログで勧めている、TBSラジオ土曜日22時からOAされている、ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフルの中で、初代しまおまほさんのぼんやりイイ話しのコーナーが有ります、宇多丸との掛け合いそしてしまおまほさんの感性の豊かさ表現のユニークさ、そして鼻に掛かった声が、軽妙でたいへんおもしろい聞き物だと思っています。





経緯を知らないのですが、そんなしまおまほさんに何故か2代目が居ます、それも男です^^; なんで初代が女性なのに、二代目が男なんだ?とも思いますが、またそこがおもしろいw

そんな二代目がウイークエンドシャホーのHP内で「ウエッブ限定二代目のつぶやき」と言う連載を持っているのですが、この連載がなんともへんちくりんなんですが、下ネタが多かったりもして^^; 表現が実に上手でおもしろい。


暇な方は読んでみては? OAを聞いていないと分かりづらい部分も有りますが、ニュアンスで楽しめると思います。






「ウエッブ限定二代目のつぶやき」 by 二代目しまおまほ