はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

日本統治を肯定する韓国人

大阪生まれの前韓国大統領李明博(イ・ミョンバク)、父親は親日家大統領だった現韓国大統領朴槿恵(パク・クネ)、この二人の大統領から韓国の反日活動は国を挙げて活発化してきている。

韓国はファンタジーとも思える嘘の韓国国史教育を行った、そのため日本は悪として扱われ反日国家に生まれ変わった、中国も民主化を訴えた天安門事件以降、国民が民主化に向いていた意識を、反日に向けさせ今では大反日国家の親分になっている。

韓国では反日は無罪で、親日は罪になる、本当に馬鹿げた頭のおかしい国だ、自分は管釣りキチガイだが、反日韓国人はマジキチと言えるだろう。




そんな韓国人でも、まともな人はいるもので、こういう人の話す本当の韓国史と日韓関係を、現代韓国は国民に隠し事なく教育していく必要が有るのではと思う、いつまでも嘘のファンタジーな韓国国史を学校で教え続けていると、1000年経っても本当に被害者と加害者の関係は修復されない。


日本に何とかしろと言われても、充分日本は韓国にも賠償を行ってきた賠償する必要は無いと思うけどね、当時韓国は日本だったのだから、アジアには今でもODAなどで大金を支払っている、赤字大国の日本もいつまでも我慢はしていない、先の大戦の敗戦による不利益な状況が終わる時が間もなく来るだろう、立ち上がれ日本人。





ロシアに統治されていたらマジで地獄、日本で本当に良かったと思うべき、そして過去は忘れて仲良くすれば良いだけじゃん、ねつ造の韓国史を教えて誰が得するんだ?韓国人政治家?韓国大財閥?