はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退室ねがいます。

なにやっているんだよ!安倍晋三

日中首脳会談開催へ、APECで


 安倍晋三首相と中国の習近平国家主席が来週の10、11日に北京で開かれるアジア太平洋経済協力会議(APEC)に合わせて首脳会談を行うことが7日、固まった。谷内正太郎国家安全保障局長と中国の楊潔チ国務委員が北京で6日に会談し、沖縄県尖閣諸島問題などをめぐり合意したことを受けた。日本政府関係者が明らかにした。合意に関し、外務省は7日、日中が尖閣情勢をめぐる見解の相違を認め、対話と協議を通じて不測の事態を避けることで一致したとの文書を発表した。

 首脳会談が公式か非公式かは明らかになっていない。






安倍政権が尖閣諸島において中国と領土問題が有ることを公式に認めたみたいだ… なにやってんだよ!中国の思う壺にハマりやがって、そうなると尖閣日米安保の保障外になる可能性が有るって事なんだぞ…






安倍晋三!バカタレ!







外務省の見解はこう



尖閣諸島について

尖閣諸島が日本固有の領土であることは歴史的にも国際法上も明らかであり, 現に我が国はこれを有効に支配しています。したがって,尖閣諸島をめぐって解決し なければならない領有権の問題はそもそも存在しません。

日本は領土を保全するために毅然としてかつ冷静に対応していきます。

日本は国際法の遵守を通じた地域の平和と安定の確立を求めています。




間もなくこの表記は消えることとなりました。  アホ!安倍晋三