はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

健康が一番

本日仕事で東京ドームに居ましたが、その際数日前に地元の友達に送ったスカイプの返事が届いた、数日後の返信って^^;


内容は、東山湖から帰宅後にパソコンが壊れた際、パソコンが壊れたーと友人にメッセージをスマホスカイプから送り、その返事が今日届いた














寿命か・・・ 俺も壊れた体調悪くMRIをとってもらったw










おいおい大丈夫かよ…^^;


東京ドーム帰りに、イトーヨーカドーの地下で2種類2つのブドウ計2500円と、31アイスクリームでギフトボックスのレギュラーを買い友人宅に見舞いに行ってきた。

とりあえず顔色は悪くない、ウォーキング中に今まで感じたことのない目眩が起きて、病院に駆け込んだそう、歩きすぎだろ?と適当なことを言うと、いやそんなんじゃない、普段とは違う目眩だったと真剣に言う…



変な陰が脳内に無ければ良いのですが…








自分なりに励まそうと友人のオヤジとバカ話を大声でしてきました、今日は自宅療養だからヨーカ堂のブドウだけど、入院したら千疋屋のメロンでも持って見舞いに行ってやるよ!wwwww

オヤジ> おい!メロン食いたいから入院しろ!



だって^^;






あいつ元気出たかな〜? 出ないな…^^;





でもきっと分かってくれたとは思っています、メロンは絶対に買いませんよ。











よし!決めた。


はらっく「初・人間ドッグ」に近いうちにいくってよw