はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

アオイホノオ

アオイホノオ」はテレビ東京地上波の深夜枠で放送されていて本放送は既に終了、本放送を全話録画していましたが、1秒たりとも視聴せずに全話削除していた、その後ALOHAさんがくだらなくておもしろいと絶賛していて、全話削除したことを後悔…

BSで直ぐに再放送があるだろうと思い、「アオイホノオ」と言うキーワードで自動録画を仕掛けておいたら、まんまと放送が始まり見始め、今6話目で残り5話。









ここまで見た感想は

凄くおもしろくまったくくだらなくない、くだらなく見えさせる演出が確かに有るのだが、そこは主演の柳楽優弥が劇画的コミカルに熱演している部分だと思うが、自分は最高に楽しめている、本当におもしろい。

ましてや時代設定は80年代、若い奴らにはなかなか理解はできないと思うが、その時代を生きてきた人間にはほんとたまらない物があります、BSテレ東であと5話放送されますが、ネットでも見られるので、興味がありお暇な方は6話まで見て、その後はBSテレ東で高画質で視聴してみてはいかがですか? アラフォーからアラフィフの人に特におすすめな、くだらないドラマですw





アオイホノオ 違法ネット視聴