はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

村田基尚仁沢を行く

進めエリア君を見直しながら、ブログをあれやこれや書いていますが、17日今夜21時に、王様村田基さんが尚仁沢に出向くようです、少し前に自分が行った際には、5バイト5フィッシュと言うなんとも厳しい尚仁沢でしたが、あれから一月後くらいのロケですかね?エリアトラベラーズは、おそらく天の恵みが行われた後の釣行だとは思いますが、常に大物狙いの村田さんにとって尚仁沢アウトドアフィールドはこの上ない管理釣り場です、70オーバー連発を期待していますよ^^






エリアトラベラーズ 尚仁沢アウトドフィールド