はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

日本ブログ村は悪くないんだけどね

やはり村から外れて正解でした、どうみてもトップを行く問題児の数値が批判記事で跳ね上がっているし、それに対する抗議を書いている人もグンッといつも以上に数値が上がっている、俺も危なかった〜。

そもそも、結局ブログ村管釣り部門のトップが、読者に対して批判記事を書いているような村普通あり得ないでしょ、参加する人も減るよね。



今後日本ブログ村管釣り部門ランキングを意識をして見るのはやめるようにします、間違って行き着いてしまった場合は仕方ないですが、それにしても甥っ子をモデルにしたバナーは結構気に入ってたんですけどね、貼ってあるとついつい押してしまうので、これから全て削除することにします。






ばいばい日本ブログ村