はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

日本でも少し前にありましたね幼児虐待殺人

動画を貼りますが、見ていて吐き気がするので基本的には見ない方が良いです、見てから文句を言わないでくださいね。



日本でも少し前に、ネット上でろくに身元も分からない男に子供を預け、殺されちゃった事件がありましたが、外国ではベビーシッター制度・文化が根付いており、日本よりもベビーシッターによる幼児虐待が頻発しています。

命よりも大事な子供を信用の無いベビーシッターに預けるようなことはやめた方が良いと思いますよ、預けなければ働きに行けないことも分かりますが、子供の命を第一に考えてあげてください。

管釣りでは子供にも偏光グラスを。






ただの幼児虐待だけではなく、アフリカ・ウガンダの現地警察は殺人の容疑もかけ容疑者22歳女を取り調べているそうです。ほんとこのまま虐待がエスカレートすると、ベビーシッターの幼児殺害事件に繋がるんだろうなと思わされます。

※注意 吐き気のする虐待動画です、見てから後悔するのか?見ないで後悔するのか?はご自分で選択してください。なんかこの文章変だな?w