はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

ジョイバレーに行ってきました

行く気は無かったんですが、8時に起きてしまいジョイバレーなら行けるな〜 と思ってしまって行ってきました、がしかし…

ジョイバレー
ジョイバレー posted by (C)はらっく DSC-HX9V







あまり書くことがありません^^;







10時50分から17時30分での釣果は16尾、放流後しばらくしてからのスタートフィッシングで、盛り上がりも無くなんかパッとしない展開で内容も無くおもしろくありませんでした。

ジョイバレー
ジョイバレー posted by (C)はらっく DSC-HX9V

ジョイバレー
ジョイバレー posted by (C)はらっく DSC-HX9V








途中あまりに釣れないのでバベルGT3gで2尾釣り、ナイターになってからもまったく反応が無いので、久しぶりバベルWTなんて使ってしまいました、レッドグローを光らせてボトムステイのほっとけで2尾釣りました、どうにもならないときのバベルですが、まったくおもしろくない… 2尾目を釣ったところで雨が降ってきて止みそうに無かったので投了としました。

ジョイバレー
ジョイバレー posted by (C)はらっく DSC-HX9V







突発的に行って、この内容だと自殺したくなりますね…w






風が吹くと超寒いので、せめて良く釣れる、釣りやすい行き先を選択するのがこの時季は重要になりますね。