はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

足柄CA新装開店 ガッデム!(゜Д゜) 

アフロさ〜ん、大失敗しました(゜Д゜)






先ほど足柄CAのブログを見てみたら、リニューアルオープンの文字が… まったくリニューアルを行う話しは見聞きしておらず、どの程度の期間を要して、ポンドの改修を行っていたかは分かりませんが。

ブログを読むと最深部が3.5メートルと大幅に深くなり、ボトムには大石を散りばめたそう。




確かに最近はかなり水深が浅くなっていて、釣りやすいは釣りやすかったけれど、浅いな〜とは思っていました。

その水深を3.5メートルまで掘り下げたとなると、水を抜いて重機を入れて掘ったんですかね?一週間程度はお休みだったのかな?


さらにブログを読むと、前日のトラック放流で朝一2時間で50尾なんて書いてある… 日付は6日のブログなんでおそらく5日の出来事と推測でき… 5日と言えばはらっくさんはジョイバレーで大悶絶していた日…






足柄に行けば良かった(゜Д゜)







生まれ変わった足柄CA楽しみです^^ ボトムの大石は要らないな〜とも思いますが、もう取り出せないので我慢^^;