はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

師走の衆議院選挙

12月14日は衆院選があります、自分はどの政党に投票をしますか?なんて聞きません…










自民党に投票をしましょうとしか言いませんw










さすがにまだまだ民主党アレルギーが完治した人は少ないと思います、維新の会も今ひとつハッキリしないし、共産党社民党は無くなれば良い党だし、小沢一郎はさっさと引退しろと言いたいし、どう考えても自民党一択の選挙だとしか思えません。



自民党の全てが良いとは言えませんが、ダメな政党を消していくと自民党しか残らないし、今現在問題も有りますがそつなくこなせていて、自民党ならまぁ安心して政治を任せられます。







そんな衆院選ですが、各テレビ局で選挙特番が組まれ、テレビを付ければそれしかやっていない状況になります、あなたはどの局の選挙特番を視聴しますか? 今見るなら、そうですテレビ東京しか有りませんよねw ズバッとするどい質問をする池上彰氏の勇姿をテレビで今回も楽しみたいと思います^^