はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退室ねがいます。

やっぱりそう来たか韓国冬季五輪大ピンチ

就任以来二年以上も首脳会談を行っていない国どうしなのに、なんで反日国韓国に対してこんな協力をしてあげないといけないのでしょうか??? 韓国人は日本に助けを求める時点で恥だと思わないのか??? 結局プライドの無い国はその程度止まりってことの証ですね。


そもそも韓国での開催が決まってすぐに、韓国で開催なんてできるのか?雪が少ない、設備が無い、金が無いで開催は危ぶまれていた、そんな国で五輪を開催するのはおかしい、結局韓国のインチキロビー活動で誘致した訳で、当然インチキな誘致なので自力で開催することができず日本頼みになると言う、いつものアホらしい構図。


先日のアジア大会のような糞みたいな大会を五輪でも行って、世界中に韓国の恥を晒せ! できもしないくせにできるとか言うな! 世界中が迷惑だ! 特に日本にとっては大迷惑だ! 韓国人のために税金が使われる、あ〜無駄遣いだ!






絶対に韓国五輪のための協力なんてしてはいけない、終わってみれば感謝もされずまた悪口を言われるだけ、福沢諭吉も言いました朝鮮人(韓国人)とは関わりを持つなと。







韓国 平昌五輪、そり競技の日本開催を検討




 【モナコ=共同】2018年に韓国で開かれる平昌冬季五輪の大会組織委員会が、ボブスレーリュージュ、スケルトンのそり競技を1998年長野冬季五輪で実績のある日本で開催することを視野に国際競技団体と非公式に協議していることが6日、分かった。会場は長野五輪で使用された長野市スパイラルが候補になっているとみられる。

 平昌五輪は財政難から準備の遅れが指摘されている。国際オリンピック委員会(IOC)関係者は「まだ協議している段階だが、日本に協力を求める可能性も出ている」と述べた。組織委の趙亮鎬会長は「海外にある会場で選択肢の一つ。日本に打診はしていない。IOCを通じて話し合うことになると思う」と語った。

 日本オリンピック委員会(JOC)の竹田恒和会長は「直接そういう話は組織委から来ていないが、正式に要請があれば前向きに協力していく」と述べた。

 8日と9日のIOC臨時総会で審議される中長期改革「五輪アジェンダ2020」には、コスト削減や持続可能性の観点から、夏季、冬季を問わず例外的に一部競技を国外で実施することを容認する提案も盛り込まれている。







最悪だ〜!!! ワールドカップ以来の最悪の出来事だ!!! 共催絶対反対!!!






2020年の東京五輪でも韓国が出しゃばってきそうで嫌だ、あ〜嫌だ、日本にとって韓国は友好国ではありません、韓国の学校教育上日本は敵国です、そんな国が友好国で有るわけが無い。






韓国人は国際スポーツの場で堂々と禁止されている政治的メッセージを晒す低脳民族、そんな奴らと共催するのはあり得ない!! 何が歴史を忘れた民族に未来は無いだ、韓国こそが作り話のファンタジー歴史を教えている民族で、そんな奴らには明日も無いぞwww
反日韓国国際試合で政治的横断幕を晒す低脳っぷり
反日韓国国際試合で政治的横断幕を晒す低脳っぷり posted by (C)はらっく DSC-HX9V