はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

有馬記念ありのままで

まだ先週の朝日杯FS惨敗の傷が癒えないはらっくさんですがw 今週末は今年最後の大一番グランプリレース有馬記念が開催されます。




今年はもう、ありのままで、レリゴー(LetitGo)、大穴と雪の女王しか無い一年でしたよねw


個人的には2度とみたくない度★★★★★★★★★★10点満点な映画ですが








アナと雪の女王馬券を探してみました。




有馬記念枠順確定





1 トーセンラー 牡6
2 ヴィルシーナ 牝5
3 ワンアンドオンリー 牡3
4 ジェンティルドンナ 牝5
5 ラキシス 牝4
6 トゥザワールド 牡3
7 ラストインパクト 牡4
8 メイショウマンボ 牝4
9 ウインバリアシオン 牡6
10フェノーメノ 牡5
11サトノノブレス 牡4
12デニムアンドルビー 牝4
13エピファネイア 牡4
14ゴールドシップ 牡5
15ジャスタウェイ 牡5
16オーシャンブルー 牡6








色が付いているから分かりますよね


アナ雪の女王



デニムアンドルビー



ワンアンドオンリー








3番−12番(裏も有り) この一点で行くつもりです(^з^)