はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

BOOWY

たまたまEテレを見ていたら、3チャンの事を今はEテレって言うんですね^^; 亀田音楽専門学校なる番組を放送していて、ゲストがギタリストの布袋寅泰氏、知らない人はいない人気ギタリストですが、最近の若い世代はBOOWYのギタリストだった事を知らない人も多いのかな?



亀田音楽専門学校(ニセ松任谷正隆って感じだねこの人w)

亀田さんとやらが熱くBOOWYを語っている(俺の場合ならハラロック・ハラロック・ハラロック・はっらっくかな?ww)







BOOWY格好良かったな〜曲も全部良かった、高校2年生くらいの頃ですね、バンドをやっていた友人に勧められアルバム「BEETEMOTION」を聴いて一発でやられてしまった、その後すぐにBOOWY人気は急上昇していきましたね、懐かしいな〜。

BEATEMOTIONはCDだったよな〜??LPだったかな???
BEAT EMOTION
BEAT EMOTION posted by (C)はらっく DSC-HX9V







BOOWYのGIGSって当時はVHSテープ4本組みだったような気がする? 金持ちの友達が買って、それをダビングさせてもらって毎日見ていた記憶が。

BOOWY GIGS VHS
BOOWY GIGS VHS posted by (C)はらっく DSC-HX9V









名曲は色あせませんね。