はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

ドラマ・アオイホノオの津田ヒロミ

テレビを見ていたら、テレビ東京のドラマ・アオイホノオで津田ヒロミを好演していた女優・黒島結菜さんが、クラレのコマーシャルに出ていた。








ならば今日こそは以前から探していたアオイホノオで津田ヒロミがホノオ君の肩をバチバチ連打して叩く動画を見つけるぞ!と意気込んで探していたら、いろいろおもしろい物が見つかったので貼っておきます。



とにかくドラマ・アオイホノオはおすすめのドラマです、マンガ本も好評発売中







まず、もう一本黒島結菜さんの過去のドコモのCMを




でもって、既にOAは最終回を終えている宮藤官九郎ドラマ「ごめんね青春!」のインタビュー、はらっくさんまだ見ていません^^; 正月に全部見るかな…



津田ヒロミの肩叩きは有りませんが、アオイホノオのおもしろいシーン「サイボーグ009編」全編アオイホノオはこんな感じなんですよ だいっ!^^


カラー化第一弾 サイボーグ009 OP・ED







初代ガイナックス社・社長、オカダトシオが語るアオイホノオのひみつ(全26本) いろいろと裏話がてんこ盛りでおもしろい、ドラマ・アオイホノオを見てから見るべし


残り25本、続きは岡田斗司夫チャンネル・アオイホノオのひみつでどうぞ。






映画やアイドルに漫画、好きな事を語らせたらラジオパーソナリティとしては天下一品、ライムスター宇多丸が語るアオイホノオ^^ 単行本4巻〜7巻まで 1巻〜3巻はどこだー!?



宇多丸島本和彦の学園青春漫画『アオイホノオ4』を語る

宇多丸島本和彦の学園青春漫画『アオイホノオ5』を語る

宇多丸島本和彦の学園青春漫画『アオイホノオ6』を語る

宇多丸島本和彦の学園青春漫画『アオイホノオ7』を語る