はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

フジテレビ大惨敗

元日は過ぎましたが、あけましておめでとうございます。





仕事柄今日2日から仕事なので、盆暮れ正月の感覚はとうの昔に消滅しています、まぁ今年も相変わらずのノリでよろしくお願いします、ムカッ!ときたら2度と来ない読まないでよろしくお願いします。




とりあえずディズニー映画「ベイマックス」おすすめなのでぜひ映画館まで足をお運びください。







元日はお休みで寝正月、大みそかの昼間は仕事をしていて、夜はとりあえず年越しへぎそばを食べながらテレビをを見ていました。



NHKの紅白歌合戦、女性司会者の吉高はひどかったな〜、男性司会者の嵐はもういいよって感じだし、明菜の出演だけ見たかったけれど見逃した(;_;)、我がテレビは前日からラッシュ放送が続いているボクシングの世界戦のハシゴです。

ダウンタウンの笑ってはいけないは録画をしているので後日笑わせてもらいます。






そしてフジテレビはまさかの映画ワンピース^^; 大みそかのゴールデンタイムに新作でも無い映画を放送するって… 公共の電波の無駄遣いだろ!手を抜きすぎだろ!ふざけるなバカフジテレビ!ワンピースが気の毒だろ!ワンピースならいつでも視聴率を取れると思うのか!バカフジテレビ!ワンピースに謝れ!タコフジテレビ!


さすがに大みそかにわざわざ旧作のワンピース映画を見たいと思う人は少なく、俺ですらワンピースは日曜日のOAを見ているが、大みそかに旧作映画を見ようとは思わない、大みそかスペシャルバージョンでも放送するなら録画はしただろうけれど、生で見ようなんて思わない、フジテレビの編成局は本当にバカだアホだ低脳だと思う。


こう言う事もフジテレビは一生見たくないな〜と思わさせられる原因、フジテレビは放送免許を返上して、他の企業に放送権を譲渡して欲しいね。







「NHK紅白歌合戦
第1部昨年から1.8ポイント減少の35.1%
第2部昨年から2.3ポイント減少の42.2%

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!晦日年越しSP」(日本テレビ系)
第1部18.7%
第2部16.0%

「くりぃむVS林修!年越しクイズサバイバー」(テレビ朝日
午後6時〜同7時 8.8%
午後7時〜同11時45 5.9%
午後11時45〜翌午前1時30分 5.4%

「KYOKUGEN2014」(TBS)
午後6時〜同6時30分 9.9%
午後6時30分〜同8時30分 8.3%
午後8時30分〜同10時10分 9.0%
午後10時10分〜同11時35分 3.4%

「第47回年忘れにっぽんの歌」 (テレビ東京
午後5時〜同9時30分 5.8%
「ボクシング3大世界戦」 (テレビ東京
午後9時30分〜11時30分 5.6%

「フェイス・オブ・2014世界が選ぶ今年の顔!」(フジテレビ)
午後6時〜同9時 4.0%

「ワンピース エピソードオブチョッパー+ 冬に咲く、奇跡の桜」(フジテレビ)
午後9時〜同11時 3.3%







飼い主が悪くてチョッパーも泣いているよ…