はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

千原ジュニアのヘベレケ

東海テレビ制作の名古屋ローカル番組「千原ジュニアのヘベレケ」、ジュニアをサポートするのは元フジテレビアナウンサーの高橋真麻(アナウンス力はピカ一)、先に書いたNHKの新春TV放談を見ていて、この番組を初めて知りました。

おもしろいかどうかは見ていませんが^^; 企画を聞いていたらおもしろそうだったのでご紹介です、Youtubeを調べると相当数のOAがアップロードされているので、名古屋以外に住んでいる世界中の日本人が視聴可能のようです。



間違い無く現行の決まりでは著作権違反ですが、もうこんな時代になって来ちゃったんだから、テレビ局は動画のネットへのアップロードを解禁すれば良いのでは無いでしょうか? その代わりアップロードの際にコマーシャルは絶対にカットしないという最低限の決まりを設けてですけどね、そうすれば広告主さんだって多くの人に広告ができて良いと思うんですがどうですかね?特にジャニーズ事務所さんw ジャニーズは二次広告とか五月蠅いからね〜ほんとめんどくさい。




番組の内容はこうだ、ジュニアと真麻が一軒目でゲストとおもいきり飲み二軒目へ、二軒目に行くと更にゲストが居てまたおもいきり飲みそして三軒目へ、三軒目に着くとまたまたゲストが居て、最終的には5人で飲み番組が終わるのですが、なんとオープニングはその3軒目をハシゴした後のヘベレケ状態で収録するとの事^^; ゆえに番組の冒頭はヘベレケの二人が登場するのです、どうしてこんなに酔っ払っているのか?その一部始終をその後の番組OAで見るという番組でもあります。


なんかおもしろそうじゃないですか?^^ なんでそんなにヘベレケになったのか?ってねw

千原ジュニアのヘベレケ。真麻とホリエモンが喧嘩の回らしい







もっと見たい方はこちらから銅象。