はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

初め2 打ち初め

本当は初釣りのつもりでしたが寝る前に起きるのが嫌で^^; やはり目覚ましを止めてまた寝ましたw


なもんで駅前賭博場に打ち初めに行って参りました、前日0の2のクラシックジャグラーに座り上げ狙い、ガックンが有ったので5k粘ってビッグ、下皿プレイを延々と続けさせられるも飲まれないので、独り言を言いながらたまに台を叩きながら継続w

やっと箱に手が届くも、またまた延々と下皿プレイ… すっげ〜疲れるが飲まれないから粘る。

数値的に段々と高設定の数字になってくるも、出玉がしょぼい、でも飲まれないから頑張る… 疲れる〜




7000回転を超え閉店1時間前にやっと2箱目に手が届き、閉店前ハマらず少し連チャンしたので5分前に本日の投了。





投資5000円で2400枚流せました(^O^)v それにしてもビッグに偏らず疲れる展開でした、もう少しビッグに偏ってくれれば3000枚以上流せたのに残念。なんか久しぶりに駅前賭博で勝った気が^^; +37000円くらいですかね。

ジャグラー打ち初め
ジャグラー打ち初め posted by (C)はらっく DSC-HX9V