はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

駅前賭博場でジャグラー

寒い冬は管釣りなんて行ってられませんねw 釣り以外にやることも無く暇人なクズ人間は駅前賭博場に行くのが一番暇をつぶせる、あ〜今世はクズな人生でしたが来世では頑張るぞ!w




で、昨日今日と駅前でスロット賭博を行ってきましたが、昨日は負けましたが、今日は朝一で前日回数が付いていた台に据え置き狙いで座ると、ガックン無しで1000円で当たり、その後そこそこ調子が良く据え置きの設定6をもらった感じに と思っていたらだんだんバケ顔を出さなくなってきて、明らかに設定4な感じに、前日は座っていた人がものすげー引きだったんだなと諦め、ビッグ主体で粘りましたが、途中写メのような1024回転ハマりの新記録を更新し、1000回ハマりを耐えたなら閉店まで打ち切るのがマナーですが、21時にヘタレやめ^^; それでも1500枚流して約3万円勝ちました、投資が1000円だったのが良かった、もっとバケが当たっていれば粘ったんですけどね次回頑張ります。



ジャグラーにも777回転くらいで天井が欲しいな〜、1024回転ハマった後は100G以内に7回当たり6回がビッグ、飲まれたメダルは全部戻っては来たんですがなんだか納得が行かない。

ジャグラーガールで1024はまり
ジャグラーガールで1024はまり posted by (C)はらっく DSC-HX9V