はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

スイスフランの為替介入やめちゃったら

いや〜これは酷い、いや儲かった人は一瞬にして大金が転がり込んでいますが、逆に張っていた人は恐らく死人が出ていることでしょう、FXって本当に怖いですね、でもただ見ているだけだとこう言う見せ物はおもしろい。




スイス円を買っていた人は、わずか2分で1単位16万円の利益が出ました、10枚持っていたら160万円です^^

20150115スイス円
20150115スイス円 posted by (C)はらっく DSC-HX9V





ユーロスイスを買っていた人は… 破産していると思います、こう言った急落急騰時には、自動ロスカットが効かず、大マイナスで自動損切りが動くことが多いからです、FXの本当の怖さですね。

20150115ユーロスイス
20150115ユーロスイス posted by (C)はらっく DSC-HX9V





原因はスイス中央銀行が無制限にある一定金額で為替介入をして、為替を操作し続けていましたが、それをやめたそうです、そしたらこんなことに。


くわばらくわばら。