はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

傾奇者慶次

コレを見なかったら怒られちゃいますね^^



NHKで前田慶次の晩年を描いたドラマが放送されるそうです「かぶき者 慶次」前田慶次役は藤竜也さんのようです、放送は春先のようです楽しみだな〜^^




「かぶき者 慶次」

2015年4月9日(木)〜6月18日(木)
総合テレビ 毎週木曜 午後8時〜8時43分 <連続11回>




雲のかなたに傾きたいな〜^^ 慶次シリーズで雲のかなたにが一番演出バランスが良かった、当たりハズレが演出の熱さで分かった良い機種、最近は激アツ演出が普通にハズレるクソ台だらけ、ほんと慶次は熱いのは熱く寒いのは寒い分かりやすい台だった、まれにコレで当たるの!?ってのが当たった時の嬉しいこと嬉しいこと^^ 当時慶次好きの間では、「尻が浮く」とまさかの当たりを例えていました。