はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

こう言う事も有るんだね ジャグラー

京成杯でソールインパクトが勝っていることを祈りつつジャグっていましたが、今日は全然出ていない、レギュラーに偏る台が全くなく高設定は入っていない、もしくは不発弾だらけ…

ポツポツ当てながら頑張るも、コレだ!と言う台には全く恵まれず、やっと箱半分貯まったかと思ったら、650ハマりで追銭するも当たらずヤメ、ザケンナ!


使いが2万円近くなってきたので帰り支度、するとみんなのジャグラーでビッグが当たりましたが136Gを超えたので、わずかなコインを持って移動、移動先は赤いジャグラー、確率がなにげに1/136程度でレギュラーが少ないがそこそこ当たっている、朝調子よくその後は人が入れ替わりながら時間が過ぎている台、空いていたので着席。

持ってきたコインで打つと持ちコインで当たったラッキー^^



しかし飲まれました… 念のため1000円だけ打とうと1万円をサンドに入れて続行、コレでダメなら1パチでもやって帰ろうと思っていたら、残り5枚のところでペカって^^ビッグ!

でもってソコからまさかの100G以内の11連チャン・ビッグ7回\(^_^)/ 設定は4くらい有りそうな履歴でしたが、まさかもう帰ろうとしていたところから自力11連チャンとは^^ その後は大ハマりするのかと思いきや、ぽつぽつとビッグが当たる、てかビッグしか当たらない^^; 何気なく下皿が増えていくのだが連チャンはしない、で最後に400ハマりを食らった、粘っても良いのですがなんだかんだ2000枚有るし、やはりレギュラーが出ないジャグラーで出玉がそこそこ有るとやめたくなる、これでハマっていったらせっかくの浮きがなくなっちゃうのでやめました。


16000円勝てました、あ〜これでソールインパクトが勝っていれば言うこと無かったんですが、負け方が悔しいよな〜(;_;)



ジャグラーで11連チャン^^
ジャグラーで11連チャン^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V