はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

強姦の加害者弁護士が被害者を脅す

これはあまりにも酷い。




強姦事件の加害者側弁護士が、被害女性に対し、強姦した時の動画が有る告訴を取り下げれば動画は処分すると、そう言う選択肢が有ると強姦の被害女性に言ったそうだ。



なんだこの弁護士、その動画も犯罪だろよ、そしてその犯罪動画で被害者を脅す犯罪を上塗りするとは、弁護士として失格だね資格剥奪で良いでしょ、こんな悪徳クソ弁護士。








強姦被告側弁護士:「示談なら暴行ビデオ処分」被害女性に

毎日新聞 2015年01月17日 07時00分(最終更新 01月17日 15時03分)




宮崎市のオイルマッサージ店で女性客ら5人に性的暴行などを加えたとして強姦(ごうかん)罪などに問われている経営者の男(44)の宮崎地裁での16日の公判で、20代の被害女性が「被告側弁護士から『暴行の様子を撮影したビデオがある。告訴を取り下げれば処分する』と脅された」と証言した。被告側の男性弁護士は取材に対し「選択肢として提示した。脅されたと思われるなら仕方ない」と交渉の事実関係を認めた。

 女性は証人尋問で、経営者逮捕後の2014年3月、自らの代理人弁護士を通じ、被告側弁護士から「『法廷でビデオが流されると分かっているのか。流されたくなかったら告訴取り下げをしろ。示談金はゼロ』と言われた」と述べた。さらに女性は「(ビデオが)流出したらどうしよう、なぜこんな思いをしなければいけないのか」と訴えた。

 宮崎県弁護士会所属の被告側弁護士は閉廷後、取材に対し「『告訴を取り下げたら(ビデオを)処分するが、どうする』とは言った」と認めたが「法廷での被害者の不利益が大きいのではないかと考え、選択肢として示した」と脅しではなかったとした。ビデオの動画は示談交渉決裂後、捜査側に提出したという。

 起訴状によると、経営者は10〜13年、店で20〜40代の女性客らに暴行したなどとして14年2〜7月、強姦と強姦未遂、強制わいせつ罪で起訴された。起訴内容を否認している。







これってオイルマッサージ店の盗撮強姦物の、本物なのか?模倣犯なのか?どっちかだよね、AVとして売ってるのは間違い無く芝居だと思うけれど、そのままAVのようにやっちゃう奴が居るんだからバカだね〜。