はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

96時間レクイエムを観てきました

3部作の3作目らしいですがおそらく前作は観ていません、が初めて観るのが今作で有っても特には問題はなさそう、もしかすると前作からの何か繋がりのようなエピソードが有るのかもしれないが、知らなくても全然大丈夫。

元CIA工作員ってなんでこんなに強いんだろう?てかありがちな超強いOB・CIAの主人公、殺された別れた妻の復習と娘を守る強いお父さん、なんだか強いお父さんはちょっと見飽きた感が有り、観ていて強いなとは思うけれど、ドキドキもワクワクもスリルも全くない映画でした、当然この映画でその全てを感じる人が世の中にはごまんと居るとは思いますが、自分には感じられず残念、なんだか少し高い平坦な道を2時間歩いていたら見終わってしまったという感じの映画でした。

もう少しインパクトが欲しかったな〜ディープなヤツねw



どうにかしろよ!と思うシーンとして、ロシアマフィアの親分と戦うところは、俺がロシアマフィアだったらサクッと主人公を撃ち殺しちゃうけどな〜、卑劣なヤツなのになんであんなにお父さんに時間の猶予を与えるんだろう?主人公だからかw 映画だから常にバーリ・トゥードのようなアクションだったら取れ高が短すぎちゃう、プロレスショー的なアクションがやはり必要か。










二度と観たくない度 ★★★★★★★★☆☆8です。








土曜日は甥っ子と2回目の『ベイマックス』鑑賞をしてきます、3Dが観たかったけれど、もう公開が終わる寸前なのでスケジュール的に合う回が無かったので2Dでもう一回見ることに。楽しみだな〜^^