はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

「永遠の0」テレビ版OA

昨年映画館で号泣したw 「永遠の0」がテレビ東京でOAされます、これはジャニーズ岡田准一主演の映画版では無く、完全なテレビ版で3夜に渡って放映されます、テレ東も視聴率が取れそうなプログラムなのでお金を掛けていますね、キャスティングもなかなか豪華です、実にOAが楽しみですね、日本人なら見てみてください、何を見ても文句を言う在日朝鮮人は見ない方が良いと思います、それ以外の在日外国人の方は見てくださいね。



2月11日 20時54分から
2月14日 20時58分から
2月15日 20時54分から




テレビ東京 「永遠の0」





映画では合コンになっちゃっていたシーンは、原作通り左翼新聞記者を罵倒する感じでやるのかな? まぁテレビだからよりまろやかになるのかな?w


岡田准一向井理で演技力の比較をせざるを得ないですね、趣味の違いはあるかと思いますが、俺は圧倒的に岡田准一の方が演技力が上だと思うけれど、向井理版のOA実に楽しみです^^