はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

やばい!つおい!ドゥラメンテ、セントポーリア賞圧勝(^O^)v

もうすっかり尻つぼみ状態の我がPOGでしたがでしたがでしたが…  いや〜本日東京競馬場で行われた3歳500万下セントポーリア賞で、アドマイヤグルーヴの忘れ形見のドゥラメンテ号が2着を持ったままで5馬身ちぎる圧勝劇を見せてくれた(^O^)v





いや〜こう言う超良血馬って俺が取っても走らないんですが、どうやらこの子はその悪いジンクスを裏切ってくれる結果を残してくれそうな、期待を持たさせてくれるようです。

BS11チャンネルの関係者も、レース前にこの馬にはクラシックを走らせたい取らせたいとコメントもありました、ドゥラメンテを産んで亡くなった名馬アドマイヤグルーブに報いるためにも、ダービーを取って貰いたいと思います。







俺を泣かせてくれ〜〜〜(;_;)







2015年2月1日 東京競馬場 セントポーリア賞(500万下)


1着 4番ドゥラメンテ



+14キロでしたが、デブったのでは無く育った感じがパドックでも分かりました、足が長くたてがみがまるでカスケードのようです。


がしかし、データ的にセントポーリア賞を勝った馬で超大物はほとんど出ていないな〜^^;