はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

ドゥラメンテ号 いざ共同通信杯出走!

先々週セントポーリア賞(500万下)を快勝後、追い切りを見て中一週の共同通信杯に出走するか?否か?を判断することになっておりましたが、あまりに調子が良いので出走することが決まりました。

セントポーリア賞では弱くない相手を府中の直線で異次元の末脚で5馬身ちぎり圧勝、共同通信杯はまったく同じコースで同じ距離となります、期待するなと言うのは無理で、明日はどんな強い勝ち方をしてくれるか楽しみで仕方がありません^^

しかし、競馬は動物が走るわけで絶対はありません、絶対は無いんですがそこをなんとか期待通りの結果でお願いをしたい。







申し訳ないですが1着はドゥラメンテで決まりだと思うので、応援する力加減としては、直近3走重賞でタイム差があまり無い3着4着と悔しい思いをしている、ソールインパクトに頑張って貰いたい、なんだったら1着でも良いんですがドゥラメンテとは力の差がありそうなので、ここは皐月賞出走を決定するべく2着で賞金を加算してもらいたい。






もう一度セントポーリア賞貼っておこうかな^^